ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

パチスロ養分日記

趣味スロ、パチスロ Aタイプ好き、ジャグラー、沖ドキ、絆、GOD

3/26 中段チェリー降臨

今日は前日ジャグラーを閉店まで粘ってた

ってこともあり狙い台が何台かあったので

朝一から行く事に🏃‍♂️

10時5分にマイホに着き

台を見ると狙い台が空いてたので

ゴーゴージャグラーにGO🚶‍♂️

 

これでもかってぐらいのガックン

しかし打ち始めるとブドウが悪すぎる

打ち始め104ゲームでREGを引くも

ブドウが悪すぎるので飲まれ辞め🥶

 

f:id:tenisumen:20190326195813j:image

結局こんな感じやったので辞めてよかった

 

その後

沖ドキの狙い台に座る

投資100枚で中段チェリー🍒

今日は大勝ちかと思いレバーオン

まさかのリールが回る回る

フリーズせずただの天国🤪

しかも一発抜けの300枚終了…笑

 

こりゃダメだと思いパチンコへ

北斗無双に座る

 

投資3千円で当たる

確変に入ってくれて7千発ほど

少し回し換金1.5万回収

 

その後沖ドキに戻りスルー狙いで打つと

天国に上がってくれて200枚投資の500枚回収

 

ちびちび増えていき

打つ台も無くなったのでパチンコへ🚶‍♀️

 

打ったことない

シンフォギアに手を出してみる事に

 

投資千円で当たる

確変?にも入ってくれたが2連終了

1300発…笑

なんかすごくでるイメージあったのに🤭

 

その後合算の良いゴーゴージャグに

投資150枚でペカリジャグ連が止まらず

f:id:tenisumen:20190326200757j:image

 赤い丸のところが自分が打ったところ

1700枚ほど回収🤑

 

その後ジャグラーや、沖ドキを

打っていたが時間がきた為18時半に帰宅🐸

 

f:id:tenisumen:20190326201016j:image

今月なかなかここからが上がらない

勝率も下がってきてる🥶

 

明日はゆっくりホールへ行こう

 

コメント、いいね貰えると嬉しいです😊