ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

パチスロ養分日記

趣味スロ、パチスロ Aタイプ好き、ジャグラー、沖ドキ、絆、GOD

4/2 今日も今日とてマイホへ

今日は昨日の夜寝るのが遅くて 9時半に起きたためゆっくり

10時半に家を出てうどん屋さんに たぬきうどんに丸天をトッピング これで390円だからうどんはコスパがいい😬

汁までしっかり飲んでマイホへ向かう

昨日とはうってかわって人が少ない とりあえずチャンスモードで当たって天国スルーの沖ドキに座る🌺 貸しメダルを押して打とうと思ったら 凱旋で人が立ったので 一応見に行くと👀

当たりなしの509ゲームで辞めてる リセット天井狙いでこっちに移動

座って斜め黄7を引きまくり 中段リプも引き神殿に🏛

そこで当たる 投資100枚💸 ワンセットでもプラスなので 今日も負けはないかなと思いきや 本当にワンセット304枚で終わる🥶 しかし出目が強い 続行すると40ゲームほどで神殿へ なんか引けば当たると思うけど 引けない…笑

やっとこさ中段リプ引くと 当たらず湖ステージに戻る🧐

凱旋は天井狙いでしか打ったことないから モードとかがよくわからない🥶

とりあえず分からなかったので 150ゲームで辞め 正解かどうかはわからない🧐

詳しい人教えてくれると嬉しい😊

そして、ウロウロして 朝一チャンスモードで当たり天国2スルーの 沖ドキに座る🌺

投資500枚ほどで天国へ 連チャンこそ6連だったが全部BIGだったので 1100枚ほど回収💸

そこから凱旋の720ゲーム辞めを発見 悩みに悩んで現段階で300枚ほどプラスだったので打つ事に。 本当は天井アメグレが聞きたいってのがある…笑

そこから天井に向けてひたすら回す 天井意識しだした1400ゲーム 右上がり黄7を2回ほどひく やめてくれーと思いながら なんとかそこでは当たらず👶

しかしすぐさま中段リプを2回ひく これが見事にヒット⚾️ 1440ゲームで当選🥶 投資が1100枚ほどだったので できれば何かの間違いで3連でもしてくれないかなと祈りながら打つも単発😭

さらに150枚。純増…笑 32ゲームで辞めて

とりあえずこれ以上投資がしたくなかったので 少しでも負けを減らそうと思い ジャグラーコーナーへ🤡

角のマイジャグ4が BIG確率1/305 、REGが1/160 まだ1000回転ほどしか回ってなかったので 3千回転回す頃にはBIGが追いついてくるだろうと思い打つ🎰

すると投資50枚で当たる REG… しかしそこから当たる当たる 一気に1500枚ほど回収💸

2千回転回す頃には 当たりが10回ずつの、1/200までくる しかしそっからハマる…😈 460はめて辞め…笑

その後6スルーと思われる沖ドキへ🌺

投資300枚で天国へ👼 確定役も引きこれは千枚は

出るとウキウキしていたら3連終了…

トータル300枚ほどマイナスなので もう一回ジャグラーに行くことに

合算のゴーゴージャグラー打つも 400枚マイナス💸

次にアイムジャグラー打つも500ハマる…笑

結局今日は 1.3k負け

最後適当に台を選んでしまったのが またいけなかったな…🧐

いいね、コメントもらえると 嬉しいです😃