ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

パチスロ養分日記

趣味スロ、パチスロ Aタイプ好き、ジャグラー、沖ドキ、絆、GOD

4/5 マイホの罠

今日は起きて
うどん屋さんに
うどんが好きすぎてここ最近は朝はうどんばかり食べている気がする🍜


今日は、いなり寿司とたぬきうどん
ルーティンになってきている。

そこからは、用事をすませて
マイホへ向かう🚗
12時前に着く。


とりあえず朝一当たりなしの410ゲーム辞め
があったので座る。
リセ天まで600ゲームなので
全然狙える台だ🎰


510ゲーム天井では当たらず
その後も、もくもく打っていく。
途中もしかして据え置きもあるんやないかと
不安になりながら打つ。
なんとか当たらず1000ゲーム到達
しかし煽りがこない。🥶
据え置きだ…笑
前日最終が167ゲーム…
まだまだある
とりあえずここまできたら
天井かGODしかないと思い頑張る💪




なんとか据え置き天井に到達


あとは1/2を引けるかどうか
煽りがきて、Vが来いと願う🙏

とV揃いであたる😆
なんとか80%を取る
あとはせめて5.6連して
少しでも負けを抑えたいと思い打つ。
アメグレ流れてくれと思いながら打つも
流れず、ステージも変わらない。🥶

確定分の3セットを消化
まだいてくれと思いながら打つ
なんとか当たる😂
しかし、まだストックがあるかわからない


その後消化して、まだ当たり



結局8セットまで継続して終了🥶
投資1850枚
回収2400枚

なんとかプラスになってくれた
一時期は終わったかと思った😂


その後
バジリスクの 4スルーがあったので座る
投資800枚ほどで
7スルーでやっとこさAT突入🚶‍♂️

単発はまぬがれ
高確をモノにしてなんとか継続させる

消化中瞳術カットイン揃えるも
無双一閃入らず
しかし、なんだかんだでてくれて1400枚回収

その後は
疲れたので実践終了☺️


結果この日は
プラス1200枚で終了。

打ち始めは死にかけたけど
なんとかプラスで終われた😂

とりあえず今度からは
リセ天は狙わないように考えとこう

最近AT中黄7、4連はするけど5連目がこない
赤7も1個も乗っけれない🥶
これじゃなかなか枚数が見込めない



いいね、コメント貰えると
嬉しいです😆


明日もがんばろー💪






https://admane.jp/ad/p/r?_site=1659&_article=1657&_link=6779&_image=7251&sad=Z10349Q