ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

パチスロ養分日記

趣味スロ、パチスロ Aタイプ好き、ジャグラー、沖ドキ、絆、GOD

4/8 トマト 左リールのひりつき

今日はマイホが休みという事で
ゆっくりしようと思ってたが
ゴルフのお誘いが⛳️



ゴルフは8時スタート
いつも行くゴルフ場に行き
ラウンド開始
118というスコア
やはりドライバーが悪すぎる😟
けど、最近は1回は、パーを取れるようになって来たので嬉しい😊


その後、帰宅し
いつのまにか寝落ち😪

16時に起き
スケートボードのお誘いが🛹
16時半に集合し
2時間ほど滑って帰宅😟



帰る途中にヒトカラに行きたくなり
行くが人が多いのでは入れず、
違う店舗に行こうと思い向かう🚘


道中パチ屋があるので
軽く見に行くつもりで入店🏃‍♂️

マイジャグ4の
BIG1/109 REG1/289の350回転やめがあったので座る🤡


100枚投資で当たらずやめ


店内を回ると
自分が好きなリノがあるので
1回トマト引くまで打とうと思い座る🍅


投資200枚で
右リールにトマトが止まる🍅
この時が一番ドキドキ。笑


真ん中リールを止めて
自分はいつもバー一択なので押す

トュルリン、トマトが揃う🍅

ハイパーリノなのでそこまで
転落にビビらなくてもいいだろうと思い打つ
転落目を2回引いたが
なんとか当たる☺️

結果4連ほどして
835枚回収

下段レモンで当たってない時は
ヒヤヒヤした🥶
次のゲームでコイン引いて
当たったので良かった☺️


投資6k
回収1.6k

好きな台を打って勝てたのはよかった☺️

とりあえず勝ったので
マッサージに来た
60分コース
日々の疲れをとろう🥶



いいね、コメント貰えると
嬉しいです😆



https://admane.jp/ad/p/r?_site=1659&_article=1657&_link=6779&_image=7251&sad=Z10349Q