ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

パチスロ養分日記

趣味スロ、パチスロ Aタイプ好き、ジャグラー、沖ドキ、絆、GOD

4/9 最高投資💸

今日はいつも通り
うどん屋さんでうどんを食べてマイホへ

昼前に着き
チャンスモード後天国スルー捨て
とみられる沖ドキに座る🌺


当たらない当たらない投資がかさむ
800後半で当たるもスルー
さらに追加投資182ゲームで当たるもスルー
吐きそうになりながらも続行
600ゲームまで連れてかれ当たる
やっと天国に

投資は5.2k
ドキドキか、超ドキでも引かない限り
捲れないだろうと思いながら
1千枚でも出てくれればまーいいか
ぐらいの気持ちで打つと🎰


あれあれよと連チャン
ドキドキの示唆とかはなかったが
2500枚出る
換金では2300枚ほど回収


200枚負けまで取り戻したが
まだ負けてるのでジャグラーを打つ。

なかなか当たらない
結局投資だけがかさみ

2.8k負け。笑
ちょい負けでやめとけば


なんか疲れた1日になった🥶


いいね、コメント貰えると
嬉しいです😃


https://www.super-cart.net/cart/transfers?ad_id=afb_bm&item_id=BM