ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

パチスロ養分日記

趣味スロ、パチスロ Aタイプ好き、ジャグラー、沖ドキ、絆、GOD

4/3 ゴルフからの大負け

今日は朝からゴルフ

8時半にラウンドスタート🏌️‍♂️

パー2回とって
107というスコア⛳️

100切りも見えてくるスコアになってきた
練習あるのみですね🧐



そんなゴルフも昼に終わり
夕方からマイホへ👶


3月から行き出したマイホ
しかし今日は自分が行きだしてから
初めてと言っていいほど稼働が少ない🥶

台も回ってないので
打つ台もなく🧐

とりあえず
当たりなし300ゲーム辞めの
凱旋をリセット天井狙いで打つ🎰

570ゲームで赤7を引く
しかし一個も乗らず
ナビも1回という🥶
それなら来ない方がマシだった🤐


単発で終わり辞め


そこからジャグラーを打つも当たらず
500枚ほど投資して全飲まれ🤡


とりあえず打つ台もないし
このままいてもダメだと思い
近くのホールへ移動🚗


マイホよりは人が多く
稼動もあったが打てる台がない🎰

とりあえず
4スルーの沖ドキに座る

500枚投資で当たるも
天国スルー
追加投資250枚で当たる🌺

しかし400枚回収で終わる🥶
最近連チャンしない


そこから
3スルーor10スルーと思われる
沖ドキに座る🌺

なかなか当たらない🥶
追加投資500枚で当たる

なんとか天国に
750枚回収で終了。

そこからジャグラーを打つも
なかなか厳しい🤡


時間も20時になったので
とりあえずマイホへ戻る🚗


しかし相変わらずだったので
北斗無双に座る

4.5K投資で
とりあえず今日はヤケになっても
投資がかさむだけと思いここで辞め。

結局、今日は
マイホで20k負け
別のホールで12k負け
トータル32Kやられた🥶


久しぶりにやられて
日記も書きたくなかった…笑


今日は寝て
気分転換してまた明日からコツコツ行こう



いいね、コメント貰えると
今日の負けが癒されます🥺