ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

パチスロ養分日記

趣味スロ、パチスロ Aタイプ好き、ジャグラー、沖ドキ、絆、GOD

3/29 打つ台全てハマる

今日は夕方からマイホへ🚶‍♀️

向かう途中に前の車が87-87 これはハナハナかと思いホールへ着く

座った台は7スルーの沖ドキ 途中1G連してるけど小役だろう…🥴

打ち始めて投資550枚でチカリ🌺 10連するもREGが多めで 1400枚の回収💸

その後、毎日の様に手をつける シークレットハイビスカス🌺 350枚投資の200枚回収💸 設定が入る日はいつかるのだろう…笑 設定判別が今の所REG確率でしかできないから どーすれば良いのか?

その後4スルーのバジリスク 90ゲームから打ちまさかの天井…笑 弾正屋敷の巻物外すのは痛い🥶

これが多分共通ベルでAT それか元々入っててストックしてくれたのか バジリスクは200枚マイナスで終わる👶

その後合算の良いアイムジャグラー プラス200枚で辞め

帰ろうかなっと思ったら 1100ハマりのマイジャグ3が気になって打つ

1500ゲームはめて辞め…笑 GODなら天井

その後1523ゲームで当たってた🥶 まーREGだからいっか

その後ゴーゴージャグラー 小突いて辞め

750ハマりのファンキーに座る まさかのハマるハマる

1176ゲームで当たる 安定のREG…💸

ジャグ連するも315枚の回収

結果この日は±0で終わる 今月初めてのトントンな気がする👶

明日はどーしようかな🤡