ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

パチスロ養分日記

趣味スロ、パチスロ Aタイプ好き、ジャグラー、沖ドキ、絆、GOD

4/6 高設定ツモったか?!


今日は家で朝ごはんを食べて
車が汚れていたので洗車しに
あまりにも汚れていたので
2周もしてしまった🚘

車も綺麗になって
服を買いに行こうと思ったら
10時からしか開店せず
諦めてマイホへ🤦‍♂️


9時半にマイホに着き
抽選は受けず、車で待機🚗
10時15分ごろ入店



とりあえず意外と人が多い。笑
座るものがなかったので
シークレットハイビスカスに座る🌺


メイン機種が空くまで時間つぶしをしとこうと思い3日凹みの台に座る。
しかしパッとせず150枚投資で辞め。

もう1台のシークレットハイビスカスに座る

50枚で当たる☺️
リーチ目

中段チェリー🍒


その後あたりも軽く連チャン

1600枚弱でる❤︎
その後打ち続け
REG6連笑
持ち玉減るも粘って続行🚶‍♂️



すると当たりが軽くなり
BIGも付いてきた。
出玉も増えていき

16時には帰る予定だったので
さらにぶん回し
帰る30分前に出玉が伸び

結局2800枚で終了
そこから友達に譲り
最高値は3千枚ちょっと出てたけど
そこからグラフは下がってる📉

設定4だったのだろうか
シークレットハイビスカスは
設定看破要素がわからない🥶


とりあえず
なんとなく座った台で
勝てたので良かった。


明日はお休みしようかな☺️


今週一週間の稼働
プラスで終わっているけど
内容的にはイマイチ😟
もうちょい辛めに攻めていこう🚶‍♂️



コメント、いいね貰えると
嬉しいです😃


https://admane.jp/ad/p/r?_site=1659&_article=1657&_link=6779&_image=7251&sad=Z10349Q