ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

パチスロ養分日記

趣味スロ、パチスロ Aタイプ好き、ジャグラー、沖ドキ、絆、GOD

4/4 気分転換にいつもと違うホールへ


今日は9時に起き
久しぶりに家で朝ごはんを食べて
ゆっくりしながらくつろぐ🥺


10時過ぎにとりあえず
マイホを覗くかと思い出発

到着後、これといって打てる台も
狙い台もないので
沖ドキリセット狙いで打つ
50枚投資でヒットしないので辞め。

その後
昨日行ったホールに750枚ほど貯メダルしてたのでその分だけ使おうと思い行く

到着後
上げ狙いでマイジャグ打つも
ブドウが悪いため250枚投資で辞め🤡


沖ドキコーナーに行き
台を見て回るもリセットぽい挙動の台がない

据え置きメインの店なのかなと思い
前日連チャンしてる台を打っていく。
しかし、前日の終了ゲームが載ってないので
打ってみるしかない🥶


3台目でヒット⚾️
初当たりなのにカウンターには2800枚の文字が



とりあえず
ドキドキ以上であってほしいと願い打つ。

連チャンが止まらない🥺
けど、ドキドキ以上の示唆がないので
80%あるのかなと不思議に思いながらも
連チャンするからまーいっか🧐


結局21連🌺
3800枚回収で終わる


その後
違う台を
スルー狙いで打つも天国には上がるが
2連で終わる…笑


次に4スルーの絆に座る
天井付近まで連れて行かれる🥶
その後2スルーの
7スルー目で当たるも単発😭




結局このホールは
投資が400枚の回収が2800枚
まー昨日の負けが
消えたので上出来かな🌺


その後は
マイホへ戻る🚗

しかし、打てる台がない
笑ゥせぇるすまんが40ゲームで落ちてたので
打つも当たらず辞め。
残り枚数で400ハマりのマイジャグ4を打つと
当たってくれてBIG2連
300枚回収でやめ。



もう帰ろうかなと思ってたら
730ゲーム辞めの凱旋が🥺

悩んだ結果
この前のリベンジと思って打つ。

しかし、1080ゲーム
投資が750枚で当たる。
単発だったけど純増が良かったので
まー400枚マイナスほどで終了。


マイホはトントンで終了🥶


今日はこれといってパッとしない
一日だった気がする。
最近は打てる台が少なくなったな🥶


沖ドキらこっちの筐体の方が
ボス感があって好きだな



いいね、コメントもらえると
嬉しいです😃