ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

パチスロ養分日記

趣味スロ、パチスロ Aタイプ好き、ジャグラー、沖ドキ、絆、GOD

3/30 29回転でGOD

今日は朝一行くつもりが寝坊😴

昼前につき 当たりなしの600捨てのGODが即座る

2千円入れて29回転目 馬車からの真ん中7の影が

すると

気持ちいい🥴

からの 赤扉は外れ

その後黄7連で1こ上乗せ からのロングバイブからのpush

GODかと思いきや

赤7 まさかの1こも乗っけれない 枠内赤7外れが3個で ループ取ってくれればありがたいぐらい🥶

その後確定分の7連終わって 終わったと思いきや8セット目

ループ率取ったのかなと思いきや 8セット目で終了

2200枚ほど回収で辞め

その後は ジャグラー、沖ドキ、笑ゥせぇるすまん を小突いてモミモミ状態🥶

マイジャグ4の合算がいいやつがあるので 座るとそれが出てくれて

美しい 1000枚ほど回収

結局この日は5.5万の勝ち

いいね、コメント貰えると嬉しい