ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

パチスロ養分日記

趣味スロ、パチスロ Aタイプ好き、ジャグラー、沖ドキ、絆、GOD

3/31 3月の収支

今日はゴルフ18H⛳️ 昼から周ってきたのでホールには行かず👶

ゴルフのスコアは116 なかなか前進できたラウンドに なったと思われる😃

話は変わって 31日ということもあり3月の収支を 発表したいと思います。

今月は 暇な時期という事もあり ホールに行く回数がかなり増えた🚶‍♂️

結果的には

目標の20万勝ちという事になりました😃

月半ばに20万に到達してからが プラマイをモミモミする展開が続いて なかなか苦しい時期だったが なんとか後半に20万台に戻せたのは大きい😃

勝率も6割近くまでいってるので 良しとしたい。 前半は期待値の上ブレがすごくて助かってる🥶

来月はこんなに行く事はないと思うけど 目標10万設定で頑張りたい。

立ち回りを改めて見直しして けど、ある程度は好きな機種を打ちたいな👶

とりあえず、バジ絆で フリーズと真瞳術を引きたい🥺

4月からも頑張っていこー💪

皆さんは三月の収支はどうでしたか?

コメント、いいね貰えると嬉しいです😆