ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

パチスロ養分日記

趣味スロ、パチスロ Aタイプ好き、ジャグラー、沖ドキ、絆、GOD

3/19 確定チェリーのオンパレード

今日はマイホが新台入替

ど平日っていうのもありそこまで並ばないだろうと思い10時過ぎに到着

 

新台のシークレットハイビスカス🌺打とうと思ったら駐車場に着いた時点で車の多さにびっくり🥶意外と多い

 

結局座れず

とりあえず沖ドキの角を回すも150枚使って当たらず

見回りパトロールすると朝一12Gで当たって天国スルーの32G捨ての台があったのでチャンスモードで当たったと思いお座り

投資100枚でチカリ

これが天国に上がってくれて2連目のAT中確定チェリー🍒

3連目のAT中にも確定チェリー🍒

引きが良い🥶笑

f:id:tenisumen:20190319231102j:image

 

ドキドキに上がったっぽく連チャンしてくれて

2000枚ほど

そこからモミモミの展開で結局1800枚ほど減らして終了。

 

見回りパトロールするの700GのGOD凱旋が

いつもなら打たないけど、勝ち分があったので天井狙いでお座り。

無事天井到達。2回ほどペナってしまったので

これは50パー取れないかなーと思いきや

V揃い🥶80%きたーー

 

2セット目にアメグレ流れて脳汁🥶

天井アメグレは一番震えるシーン

f:id:tenisumen:20190319230939j:image

 

赤7も引いて2個ストック

 

結局16連の5400枚で終了。

沖ドキの勝ち分で天井到達したのでまるまる凱旋分が勝ちに

その後ジャグラーなど適当に打ち歩き

枚数を減らしたが8.5万勝ちで終了。

 

今月の収支が20万に到達。

30は行きたいなーと思い明日も昼から行こうかな🥶

f:id:tenisumen:20190319230830p:image

狙ってたシークレットハイビスカス🌺

2台ともでてたなー🥶どちらも2500枚ほど

まー結果論かな

 

コメント、いいねくると喜んで

明日から全ツッパしてしまいます👍