ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

パチスロ養分日記

趣味スロ、パチスロ Aタイプ好き、ジャグラー、沖ドキ、絆、GOD

3/18 気分転換にスケボー

今日はマイホが休みなので打ちに行くか悩みながら起きたら12時過ぎ

 

久しぶりに体を動かしたかったので

スケボーしに橋の下に向かう

5分ほどしたけど体力の低下と

久しぶりすぎて何もできんくなってた

 

腹減ったから飯食ってマルハンに寄ってみた

トマトのスーパーリノがあるので打つ

千円でトマトが止まるも外れ

そっから投資がかさみ1.5万投資したとこで辞め

スロット疲れたのでパチンコに行き

北斗無双を打つも今ひとつなので5千円使って辞め

投資2万やばいなーと思いながら1スルーの330ゲーム捨ての絆に座る。

100ゲームほどして当たるもスルー

辞めて

マイジャグを打ち投資2千円で500枚ほど出てくれた。

その後5スルーの絆があったので座り打つ

9スルーまでバジリスクタイム突入

3連ほどして400枚弱即辞め

その後ジャグをぶらぶら打ち全飲まれ…笑

追加投資するも当たらず

結局3.5万負け

久々にやられた感がすごい🥶

 

明日はマイホを覗こう🚶‍♂️