ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

パチスロ養分日記

趣味スロ、パチスロ Aタイプ好き、ジャグラー、沖ドキ、絆、GOD

3/22 北斗無双

今日は10時半すぎにマイホに

 

平日ということもあって人は多くなく

ジャグラーを3.4台小突いて

どれもパッとせず🥶

 

そこから沖ドキのリセットをカニ歩き

パッとせず🤐

見回りパトロールすると

沖ドキ50ゲームあたりの天国スルー

チャンスモードか微妙なとこだけ打つ台もないので座ることに2回あたりの天国スルー

 

投資がかさみ心折れて200ゲームで捨て

その後安定の天国入っててトントンまで回収できるぐらいの枚数出てた🤐

沖ドキ嫌いになりそう…笑

 

スロットはパッとしないので

北斗無双を打つことに

お座り2千円

f:id:tenisumen:20190323001504j:image

 

 

金保留からの次回予告からの運命のヒトリーチ

当たったと思いドライブギア引くとプシュン…

 

なぜ…笑

 

その台はやめて違う台に移動

釘がいいのか回る回る

1.7万使ってまわるなーと思いながら

でも熱いの何も来ないなーとおもってたら

金保留に変化

けど前回外したしリーチも熱くない

期待せずにいたら当たり

確変も確定😛

 

 

それが10連して8千発

なんとかパチンコはプラス

投資21500円の

回収31400円

 

そっから沖ドキの6スルーにお座り

当たるも天国スルー

2回目当たるもスルー

心折れそうになってきてスイカで当たり

これは流石に上がったと思いきやスルー

もう死にそうになりながら打つと

またスイカで光る🍉

これで上がらなかったらどーすればいいのかなと考えてたらやっと上がってくれて

何だかんだ1650枚ほど出て

 

結局スロットの総投資が6.6万の

回収3.4万

 

スロットとパチンコ合わせて

収支は2.4万負け💸

f:id:tenisumen:20190323000915p:image

 

なんとか抑えたと思えば少しは気持ちが楽に…笑

 

少し沖ドキとは離れようかな

最近天国に上がらない🥶

 

明日は朝から夜まで用事があるから

久しぶりのお休み😴

 

引きも戻ってくるといいな…笑

 

コメント、いいね貰えると嬉しいです😊

引きもください…笑