ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

パチスロ養分日記

趣味スロ、パチスロ Aタイプ好き、ジャグラー、沖ドキ、絆、GOD

3/23 パチスロについて

今日は用事があった為ホールにはいかず

稼働はなしです。

結局これが一番のプラスだったりして…笑

 

まー話は変わりまして

皆さんは

パチスロの台を打つときに

どんな理由で座りますか?

 

グラフが良さそうだから?📈

好きな台?❣️

感覚?🦱

空いてるから?🎰

前日のリセットor据え置き?

末尾?

 

 

最近行くようになって思うけど

パチスロは難しい

設定が悪くても引けば勝てる

設定が良くても引きが悪ければ負ける

 

いつ打っていつ辞めるかで

タイミングも大事になってくる🤐

 

中途半端な知識が入ってるから

なかなか勝てない🥶

 

自分は

最近の台に至っては知識がないから

最近はもう絆と、沖ドキと、ジャグラー

メインの稼働になっている🥶

 

後は天井とゾーン狙いだけ

 

知識があれば鏡とか聖闘士星矢とか

最近の台も打てるんだろうなー

と思うけど、そこまでして覚えようとは思わない😛

 

結局好きな台を打つのが楽しい

趣味程度にするのが一番楽かな🤒

 

 

自分の好きな台は

今ある台では、絆、ジャグラー、凱旋

沖ドキ、バーサス、リノかな

 

昔では猪木が好きだったな

道フリーズ引く為にいくら投資したことか…笑

結局引けず終わりだったなー🥶

 

絆撤去される前に

もう一回フリーズと真瞳術やりたいなー

 

 

皆さんの打つ台を決めるときの理由とか

どんな台が好きとかあったら

コメントください📝