ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

パチスロ養分日記

趣味スロ、パチスロ Aタイプ好き、ジャグラー、沖ドキ、絆、GOD

3/21 リニューアルオープン

今日はマイホじゃなく違う店に

なぜかというとリニューアルオープン

 

いざ期待して朝一抽選に向かうも人の多さ的にはイマイチ🥶

300人弱ほどで抽選は91番

f:id:tenisumen:20190321200514j:image

特に狙い台はなかったので入って決めることに

 

空いてたら凱旋かなー、それか沖ドキか

無難にジャグラーかと思いながら入店

入ってみると絆が空いてたので座ることに

 

けどこの番号で絆に座れるって少し不安になりながら打つことに。

 

いきなり470ゲームハマり🥶

モード見て辞めようかなと思ったらATに

それが伸びトントンまで来たところで

BC1回目だけ見ようと思ったらAT突入

1回目ATが連チャンしまくり持ちメダル2300枚ほど

とりあえず同色も謎あたりも微妙なため辞めることに。

f:id:tenisumen:20190322003231p:image

若チェリーだけは🍒良き

 

青頭来すぎて奇数かなと思いきや2ベル🔔

けどその前に巻物引いてるからなんとも🥶

まーその後モミモミしてたから良しとしよ👌

 

 

その後オキドキトロピカルが当たりなしの160で捨ててあったのでリセット引き戻し狙いで打つと千円でペカリ

これが天国上がってくれて500枚回収

 

その後持ちメダルでスーパーリノ

5回転でトマトが止まり三択成功🍅

テンション上がってたら1発抜け🤢

 

そっから860ハマりのジャグラー

1千回転超えの写メでも撮ろうと思って打つと964回転でペカリ

安定のレギュラー🥶笑

そっからハマりからの跳ね返りか分からないけどジャグ連1200枚ほど回収

 

その後300ハマってやめて

また860ハマりのジャグラーがあったのでお座り993回転でペカリ

なかなか1000回転を超えてくれない…笑

ビック引いてレグ引いて投資分は回収して終了

 

初めてこれを見た

可愛い

f:id:tenisumen:20190322004027j:image

 

この日は投資1.7万の回収6.4万

昨日の負け分を少し取り返した🤐

 

明日も頑張ろう🤐

 

いいね、コメント貰えると嬉しいです😃