ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

パチスロ養分日記

趣味スロ、パチスロ Aタイプ好き、ジャグラー、沖ドキ、絆、GOD

3/25 朧リスクタイムからのお城背景

今日は夕方まで用事があったので

 

17時過ぎにマイホへ🌆

 

 

バジリスク絆の

4スルー.90G捨てがあったため打つことに

なかなか当たらず470ゲームで当たる

チャンス目4回引いたので流石にATは貰ったと思いきや白ランプ

念の為

朧を選び打つとまさかの当たらず満月

 

やめようか悩んだけど続行

すると天井まで連れてかれる始末…笑

 

またもや白ランプ…笑

やっと半月🌛

 

そこから軽いゲーム数で当たるもスルー

8回目にしてやっとAT

 

高確つくも引けず🥶

2連300枚ほどで終了…😱

 

土岐峠スタートだった為そこまでみる事に

これが強チェリーで当たってくれて🍒

 

朧でチェックして辞めようと思ったら

巻物3発引いてこれが当たってくれたのか

ATへ

そして朧スタート💃

 

高確となんとか噛み合いながら

城背景も出てくれて66%かと期待したら

f:id:tenisumen:20190325215536j:image

 

すぐ終了…笑

結局投資1600の回収1200枚

 

見回りして沖ドキの3スルー630ゲームが

あったのでお座り🌺

 

天国に上がらなくてもすぐ当たれば大丈夫🙆‍♂️

と思いきや天井…笑

今日は当たりが重いなー🥶

天国に上げてやる!って気合い入れたけど

上がるはずもなく32ゲーム辞め🥶

 

その後合算少し良いマイジャグ4

BIGとREG1回ずつ引くも全飲まれ🤡

 

ゴーゴージャグラーを覗くと

BIG530/1 REG233/1の台が

BIGが追い付いてくれればいいなと

思い打つ事に

 

打ちながら前日のデータを見てみると

据え置きの匂いがプンプン👃

f:id:tenisumen:20190325215438j:image

これって据え置き?

 

 

設定4かなと思い今日はこの台を粘ろうと

決意👮‍♂️

 

投資が増えていくけど我慢して打ち

やっと当たりが軽くなってきて

まさかのジャグ連

f:id:tenisumen:20190325215406j:image

 

結局投資1600枚の回収200枚

 

なんでそんなに回収が少ないかってのは

その後630まではまったから…🥶

 

月末に行くにつれて負けが増えていく。

先月もそうだった様に…

 

コメント、いいね貰えると嬉しいです😆

明日は早くからジャグ狙ってみよ👮‍♂️

 

楽天トラベル