ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

パチスロ養分日記

趣味スロ、パチスロ Aタイプ好き、ジャグラー、沖ドキ、絆、GOD

3/24 シークレットハイビスカス

今日は前日飲み過ぎたってのもあり

昼まで爆睡😪

 

13時過ぎに起きてマイホへ

 

日曜日ということもありあまり空き台がなく

今の所最新台のシークレットハイビスカスを打つことに🌺

 

f:id:tenisumen:20190324234903j:image

 

200枚投資でREG1回のBIG1回

パッとせず持ちメダル飲まれて

見回りすると

 

偶数っぽい沖ドキがあり

天国抜け後52Gで当たりが

その後2スルー

モードBに上がってくれてると思い打つ事に

投資100枚で光ってくれて

天国に一発で上がってくれて4連

3回REGで回収400枚ほど、

今やめれば100枚プラスだけだと思いながら

まだ続行

 

37Gで光ってくれて引き戻しと思い

天国に上がらなかったけど続行

 

その後120Gで当たる

流石に上がってくれたかなと思いきや

まだ上がらず🥶

 

その後も当たるも天国に上がらず

結局7スルー😧

全てあたりが軽かったのでなんとかなったが

ここまでスルーするとしんどい

 

結局7スルーで天国に上がってくれて

900枚ほど回収

 

沖ドキは100枚投資の900枚回収

 

今やめれば今日は500枚ほどプラスだが

まだ時間が少しあったのでジャグラーを見る事に👀

 

合算が良い台があったのでお座り

なかなか当たらず投資がかさみ300枚投資でペカリ🔥

しかしREG、その後飲まれ

150枚投資でペカリ、またREG

今日はトントンで終わりかなーと思い続行

123Gでペカリ

これがBIGでジャグ連にも期待してたがせず

150Gまで回してやめ

 

結局

今日は150枚プラスで終了

 

まー負けが続いてたから

勝てた事に意味があるかなと…

 

明日は夕方からマイホに行く予定

しっかり立ち回りたい🏃‍♂️

 

コメント、いいね貰えると嬉しいです😃