ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

パチスロ養分日記

趣味スロ、パチスロ Aタイプ好き、ジャグラー、沖ドキ、絆、GOD

3/17 沖ドキにハマる

この日は朝からマイホで並んで抽選を受けようと思ったが寝坊。

 

結局いつも通り昼過ぎに到着

最近相性がいい沖ドキに座り打つと

投資200枚でぺかり

しかし次が24Gでペカリその後32Gスルー

天国に上がったかも分からず続行

その後2回当てるもスルー

4回目のあたりでそろそろ天国に上がってくれた思いながら打つも光る気配なく

ダメかと思ってると22Gでスイカで光り

これは流石に天国に上がってからの思いながら打つとカナちゃんがつき。

テンパイ後でラッキーの声が

ドキドキに上がってくれたと、ここでお昼休憩に行き🍜

戻って再開後あっさり7連で終了

投資分半分返ってきたはいいけどまだ続行

引き戻しであたりスルーその後あたり

それが天国に上がってくれて900枚ほど

もう少しでトントンになると思いながら続行

 

その後リーチ目で当たりそれが天国に上がってくれて4連ほどトントンになったところで終了

f:id:tenisumen:20190318024921j:image

赤丸の付近で辞めたのでまー辞め時はまーぼちぼちかなと。かなりの偶数設定だと判断

 

その後1800ハマりのリノがあったので座り

投資400枚でトマト揃いまさかの単発で終了。

追加投資100枚でまたトマトが揃い

それが7連し800枚ほど

換金しこの日は結局200枚ほどプラス

 

沖ドキにはまると波が荒いので怖い

けどおもしろいんだよな…笑