ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

パチスロ養分日記

趣味スロ、パチスロ Aタイプ好き、ジャグラー、沖ドキ、絆、GOD

3/27 沖ドキの罠

今日は昼間はゴルフ

 

 

f:id:tenisumen:20190327231601j:image

薄暮プレーってやつで9Hだけ周ってきた🏌️‍♂️

なかなか、上手くならない…笑

100を切るのはいつになることやら

 

ゴルフは17時に終わりそこからマイホへ🚶‍♂️

 

58G

166G

1G

861G

の4スルーと思われる

500ゲームちょいで捨ててある沖ドキを打つ

 

こういう時自分は小役で1G連したと思い

引き戻しで当たりからの4スルーだと判断する

 

皆さんはどんな感じですか?

 

打ち始めて690ゲームでチカリ🌺

しかし天国スルー

ここまで来たら天国上がるまで打つと決断👮‍♂️

 

263ゲームでチカリ、スルー

209ゲームでチカリ、スルー

336ゲームでチカリ、スルー

 

8スルー食らうともう心折れそうになる🥶

あの1ゲーム連は天国だったのかとも

思ってきてけどまだ続行

 

324ゲームでチカリ、20ゲームを超えても

光らず、またスルーかなと思いきや

24ゲームで光る🌺

けど目押しミスでスイカかなと

不安になりながら打つと

次、4ゲームで光る

 

やっと天国上がってくれたと思いきや

4連終了、700枚回収🥶

 

自分の台を打ってる時に

後ろの台で確定チェリー引いて

天国スルーの台が捨ててあったので座る

 

250ゲームほど回して光る🌺

これが天国に上がってくれて1500枚回収

 

沖ドキは1700枚投資の1500枚回収で終了

一時期は終わったと思ったがなんとか

負債を減らした🥶

 

その後200枚マイナスなので

ジャグラー1回BIGを引けばプラスと思い

ジャグラーに座る🤡

 

結果150枚マイナス

 

結局この日は7千円のマイナス🤐

 

最近沖ドキを打ってるせいか

プラマイの波が激しい🌊

f:id:tenisumen:20190327232756p:image

 

明日は休もう💤

コメント、いいね貰えると

嬉しいです😊