ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

パチスロ養分日記

趣味スロ、パチスロ Aタイプ好き、ジャグラー、沖ドキ、絆、GOD

3/20 沖ドキ養分

ぼろ負けだー🥶

 

久々なんかやられた感がパンパない

 

朝一チャンスモード抜けの沖ドキ座るも680付近まで連れてかれ天国スルー

気持ちが折れてやめると100ゲームくらいで当たって天国上がってた🥶

 

からチョロチョロ打ちながらマイナス2千枚ほど。

 

スロット回すのもめんどくさくなったので

パチンコに移動。

 

北斗無双赤保留きて雑魚群予告外れ

そっからルパン座って赤保留もタイプライターも外れ

気持ち折れてもうやる気でないので今日は終了

5.2万負け。💸

f:id:tenisumen:20190320192454p:image

 

明日は近くのホールがリニューアルオープン

別に熱くないと思うけど覗くだけ覗こうっていうパチンカスの極み

 

パチスロしすぎて長時間打つのが疲れてきた

明日は北斗無双の角のパチンコ座ろうかな

 

今日は寝て忘れよ🛌

 

いいね、コメントくれると嬉しくて

全ツッパしますいうたらほんとに負けすぎた

けどコメント待ってます🥶