ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

パチスロ養分日記

趣味スロ、パチスロ Aタイプ好き、ジャグラー、沖ドキ、絆、GOD

4/1 心機一転 だが当たりが重い

新年度、エイプリルフール、🌸 新元号発表というイベンドばかりの1日

年号も発表され

"令和"

まだまだ違和感しかない🤐

そんな今日はお昼からマイホへ

月曜日というのに空き台が少ない 人が多すぎる🥺

とりあえず1100ハマりのマイジャグ4が あったので座る事に🎰

お座り10回転でピカリ まー安定のREG

しかしそっからジャグ連 500枚ほど回収してやめ🤐

ブラブラしてモードBにいると思われる 沖ドキに座る🌺

がしかし、当たらない当たらない 天井を意識しだしてたら 894ゲームでチェリーで当たる🍒

そっから天国に上がってくれて800枚回収 トントンで終わる🥶

そっからも、モードBの沖ドキを 狙って打つも投資しては投資分が返ってきて終わるという繰り返し🥺

3台目のモードB狙いで AT中に確定チェリー🍒

ドキドキに上がってくれるかなーと 不安になりながら打つと 常時点灯でREG

ドキドキ上がってくれたと思い🥺 安心して打つ しかし最後高速点滅で天国スルー🥶

天国当たるまで打ったけど ドキドキの状態でそれは悲しい😭

まー 1800枚ほど回収💸

何とかプラスを大きくできた💪

その後520ゲーム捨ての聖闘士星矢があったので天井狙いで座るもRUSH入らずやめ 打ったことがないから全然わからなかった。 とりあえず0回転で捨ててきたけど良かったのかな?

結局 この日は色々打って1.2k勝ち

現段階では沖ドキ、ジャグラーメインの稼働になってる 沖ドキのモードB狙いは 収支の波が激しい🌊

しかしそれ以外の機種は なかなか打てる台がないのが厄介🥶

絆を打ちたいんだけどなー🥺

まー 明日も昼から稼働しようかな🎰

新年度、4月から 勝ちスタートでいけたのはでかい 今月は10万勝ち、勝率6割を 目標に頑張っていこう💪

いいね、コメント貰えると嬉しいです