ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

パチスロ養分日記

趣味スロ、パチスロ Aタイプ好き、ジャグラー、沖ドキ、絆、GOD

3/13 沖ドキ

ジャグラーで2.2k勝ちから

予定まで2時間あったので打てる台を探してると

5スルーからの1G連からの1スルーの沖ドキが

小役で1G連したのかなと思い

7スルーと判断し打つこと投資100枚ピカリ

AT中スイカでカナちゃんつき、まだ天国には上がってるかわからず

2連後19Gでピカリ。天国かなーと思いながら打ちながらまたAT中スイカでカナちゃんつき

終了後15Gでピカリ。上がったと確信しながら打つとベルでカナちゃんつき。一安心

それから1400枚ほどでて終了。

沖ドキはモードがわかりにくい上に投資がかさむので今日はラッキーだったかな

 

最近は読みが当たるから調子がいい

今のうちに勝っておきたい